いろいろ背負っているから・・・(笑)

したたかな心を育てましょう!!!



チビマル子の”ガーーーーーン顔”(笑)



社会の動きが止まり、人との交流が途絶え、家族以外と顔を合わすことのない毎日。

時間はたっぷりとありますが、だからと言って何か出来ますでしょうか?

私はもともとがグウタラ人間ですので無理~っ(笑!!!

しかし、頭の中はグルグルグルグル回転はしておりましたわ・・・

この年齢になりますとこれまでとは違った事柄について考えないとならない事が出てきます。

私も諸先輩方と同じく、はい、避けられず考えねばならぬ事が・・・。

しかしもともと考える事は好きですし、絶えずしておりますので苦にならず。

と、思いきや!

いやいや、これまでとは少し違うレベルでの考え事・・・大変じゃ!

それに加え、コロナの社会状況。うーむ・・・グルグルグル。

若い頃のように”自分”のことだけではいかない・・・グルグルグル。

そしてこれが「答えは出ない」わけです。

答えが出ないのならば考えても無駄と思われますか?

そう思われた方はまだお若いわね~っ(笑!

いずれは貴女様も起こります、その時「デビバアが書いていたな」と思われてくださいませ。


しかめっ面をしているわけではありませんが、主人は気がついたようです。

「ママちゃん大丈夫?」と、肩~背中を揉んでくれました。

「ん?こってるよ、大丈夫?」と。

私は言いましたの「いろいろ背負っているからねぇ~~~~」と。

主人はチビマル子の”ガーーーーーン顔”しておりました(爆笑!

コロナ離婚などという言葉が出てきておりますが、意味不明ですわ。

我が家は仲良し夫婦ですわよ!なんでも笑いに!!

のぞきにいらっしゃいますか~?フフフフ~


あ~!気持ちいい!パパちゃん、ありがとう。




デビバァ                                  Photo ; Copyright(C)Alafor Devil Babaa. All Rights Reserved.




 
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント